様々な今年も鴨川へ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 

 


昨日の9日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


先日、オルカ鴨川FCの
2024年シーズン日程が
発表されました!…


僕は神栖市生活の時に
初めてオルカ鴨川FCの試合を
鴨陸で見たのをきっかけに、

神栖市生活最後の記念にも
鴨川市まで行って
オルカ鴨川FCの試合を観ました

そして昨年は10月1日の
ホーム最終戦に現地参戦し、

見事な
“なでしこ1部リーグ優勝”を
鴨陸で見る事ができました…


だから今年も
上記日程のどこかで
鴨陸に必ず参戦したい

今はいわき市在中なので
鴨川市までは距離もあり
何度も行くのは難しいですが、

できれば1〜2回程は
現地参戦して
オルカ鴨川FCの
選手・サポーターと共に

“勝利”をみんなで


掴みたい!…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜