様々なモテ期はいつ?… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の7日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


まあ別に今更モテようとは
思っていないんですけど、

元々若い時から
地味で真面目な男でしたから
カッコよくもないしオシャレでもないし、
面白いとかでもないから
モテるという経験はなかった…


ただ、
これまでの人生で一度だけ
“モテ期かな?”と思った時があって、

あれは10年くらい前、
家庭も仕事も悩みが多く
何も上手く行っていないのに、

何故か
1年の間に時期をずらして3人の方と
仲良くさせてもらった時があった…


そんな時期も
パッタリ1年で何もなくなってしまったが、
人生の中で
あの時が“モテ期”だったのかな?
と思えばそんな感じ…

今となっては50歳手前だし
今更モテようとしているというよりは
ただ自分の憧れを
追っているだけですが、

とりあえず今のところ
こんな感じ↓に


なりました…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜