様々な一年前の今日… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




一年前の今日2月7日は
4ヶ月ぶりに
神栖市に行きました

その4ヶ月前に神栖市での
単身赴任生活が終わり
日立市生活に戻って4ヶ月

正直
神栖市生活に戻りたくて
仕方がなかった

そんな中
昨年の1月末には
コロナ陽性にもなった

1週間の自宅療養中も
神栖市生活の事を
いろいろ思い出していた僕は

自宅療養後
後遺症がまだ若干残っているものの
4ヶ月ぶりに神栖市へ行った…


まずは
「息栖神社」で神社参拝をし、
ゴミ拾いサイクリング🚵✨を行った
「常陸川」を見て…


広大な利根川を見れるのが
大好きだった
「利根かもめ大橋」に行き…


ランニングもサイクリングもしたし、
ここも大好きだった
「飯岡海岸」(場所は旭市)にも行った

そんな
神栖市の思い出残る


一年前…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜