様々なラスト40代…〜その5〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




昨日の4日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


コロナ禍だった2022年
僕に新たな出会いが訪れます

コロナ禍によって変化した
僕の“感性と興味と行動”が
結びつけたもの

それが
「えんとつ町のプペル」でした…


この作品は
当時の僕と息子の状況や
当時僕が住んでいた街が、
この映画の世界と通じる所が多く

僕は大きな感動と共に
この映画に惹かれていくのでした…


結局2022年は計5回
映画館で「えんとつ町のプペル」を観ました

その「えんとつ町のプペル」と言えば
「プペル」は“ゴミ人間”です

僕にとって最大の出会いは
この「えんとつ町のプペル」の後に


訪れるのでした…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜