様々なヘアアイロン… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 

 


昨日の2日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


さて、
2024年の目標のひとつである
 
アラフィフオジサンが
“1992年頃のTKになる!”
というチャレンジですが、
少しずつ髪が伸びてきて

これからどうするか?
と思いながら
YouTube見て参考にしているんですけど、

そんな中
ある物をAmazonで買ってみました…


中身は
ジャジャ~ン!

「ヘアアイロン」…


これまでこういう物に
興味がなかったので
分からなかったのですが、

「ヘアアイロン」って
お高い物は
かなりお高いんですね💰

ただ今回は 
初めて使ってみるので
手頃な値段で売れている商品を
選んでみました

さあ、これで
アラフィフオジサンが
どのように変わっていくのか


乞うご期待?…



提供:ホーリズム3~様々な情景…〜