様々な“ほぼ直感”… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 

 


昨日の22日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


昨日の記事で
“記事数3400件”の話をしましたが、


この”3400件“は
ここ10年のアメブロの話で、

その前にラフブロで
5年ちょっと
前身のブログをやっているので、

合計すると
“5000件”くらいになります…
(正確には分かりませんが、だいたい…)


前身のブログの時は
「好きだったサッカークラブに
 関した事を何かしら書く…」
というのがテーマでしたが、

今はテーマ自体が完全にフリー
そういう意味で
「様々な情景…」なのですが、

僕がその日その日に思った事を
書いているんですけど、
書く事は“ほぼ直感”で決めます

書く事が長くなりそうな時は
「〜その2〜」に続いたりするのですが、

その「〜その2〜」を
いつ書くのかはよく分からなかったり
「〜その◯〜」がどこまで続くか
自分でも分からなかったり、

僕の中に訪れる
「様々な情景…」を
ただただ毎日書いて


いるのです…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜