様々な感動の入替戦予選大会…〜その2〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の24日も

ゴミ拾い✨を行いましたが、



僕は

「リリーウルフF石川」とも

「FC今治レディース」とも

これまで関わりも縁もないのですが、


やっぱりサッカー観戦というのは

どちらかのチームを応援するからこそ

観ていて力が入るもので、


今回は「オルカ鴨川FC」と同じ

“青”がチームカラー(色合いは違いますが)の

「FC今治レディース」を応援しながら

試合を観戦する事にしました…



試合の方は
「FC今治レディース」が序盤劣勢でしたが
徐々に自分たちの形を作り
72分についに先制!

そのまま試合は終了し
「FC今治レディース」が
入替戦進出を果たしました!

と簡単に説明しましたが
実際は両チームとても力の入った
熱い試合で、

僕は「リリーウルフF石川」の
選手達の熱いプレーにも感動しました…


そして
「FC今治レディース」の選手達は
サポーターに挨拶…


その後
監督の熱い言葉で締め
最後は全員で喜びを爆発!…


是非とも
「入替戦」でも熱いプレーを
見せて下さい

そして
「リリーウルフF石川」
「FC今治レディース」共に
すばらしい試合を見せてくれて


ありがとうございました…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜