様々な8ヶ月間への感謝… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…



この8ヶ月間
日立市生活に戻りましたが、
来週からまた
単身赴任で日立市を離れます

日立市は生まれ育った場所ですが、
この8ヶ月の間に
これまで行ったことのなかった
神社に行ったり、

かつての日立市生活の時にはなかった
“ゴミ拾い✨をする”という毎日だったり…


久しぶりの北茨城での勤務で
かつて他社で同僚だった方と
何人も会うことができたり、

日立市にいながら
神栖市にも何度か行ったりと
とても貴重な経験ができました…


改めて
日立市の良さというか
茨城県の県北地域の良さを感じましたし、

久しく遠ざかっていたランニングも
多少ですがするようになった

一方
人生で初めてコロナ陽性になったり、
今は今で
緑内障の再検査を来週に控えていたり
してますが、

それでも
この8ヶ月の間に
出会えた人や場所
起きた出来事や場面には
すべてに意味を感じるし、

すべての事に
感謝を感じてる


今日この頃…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜