様々な一瞬のヒカリ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の4日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



現在僕は、
4つのブログを随時
更新しているんですけど、

2ndブログの「FLASH」は
ブログでありながら、
ほぼ文字を書かない

ただ、
そんな「FLASH」に最近
ちょっと変化を付けてみたのですが、

タイトルを
「FLASH〜一瞬のヒカリ…〜」に
変更してみました…


更に
他の3つのブログではおなじみの
文末の「提供:○○○○」を
入れてみました…


2ndブログ「FLASH」は元々
「僕の過去の一瞬を切り取る」
というのがテーマですので、

「FLASH=一瞬のヒカリ」
を映し出している訳ですが、

これからもそんな過去の
“一瞬のヒカリ”をここでは
映し出して


いきます…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜