様々なピリカ代表者のプレゼン… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




昨日の21日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



毎日ゴミ拾い✨を
行っている中で、

必ず行う事が
「ピリカ」へのアップです…


「ピリカ」は
ゴミ拾い✨のアプリで、
世界中どこからでも
ゴミ拾い✨の記録をアプリに残せます

更に、
他の人のゴミ拾い✨の記録も見れて
他の人のゴミ拾い✨の行動に
「ありがとう」を贈る事ができます

この「ピリカ」の代表者である
「小嶌 不二夫 氏」が、
「ピリカ」について
プレゼンをしている様子を
最近You Tubeで見ました…


小嶌 不二夫 氏の話は

「ピリカ」ができたいきさつや
「ピリカ」のこれまでの道のり
今後の「ピリカ」の可能性など

普段から「ピリカ」を愛用する
僕にとっては
とても興味深い話ばかりでした

そして僕は今後共、
「ピリカ」と共に
ゴミ拾い✨を続けて


 いきます!…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜