様々なたい焼き… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…





昨日の20日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



今日は午後から

水戸で会議なんですけど、


いつも仕事で使っている

システム手帳のルーズリーフが

少なくなっていた為、


水戸に行く前に

ひたちなかのジョイフル本田に

寄りました…



ジョイフル本田で
まずはリーフレットを買い、
その後「たい焼き」を買いました…


これまで

ジョイフル本田に来るときは

だいたい息子がいる時で、


息子はたこ焼きやラーメンを

選ぶので、

僕も一緒にたこ焼きやラーメンを

食べるのですが、



今日は一人だったので、

しばらく前から食べたかった

「たい焼き」を買って食べました


そんなオジサンのささやかな



ひととき…



提供:ホーリズム3~様々な情景…〜