様々なオルカ鴨川FCと私… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

一昨日の20日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



神栖市生活4年間で、

2度現地観戦に訪れた

「オルカ鴨川FC」…



僕は、
そんなに詳しくはないんですけど
これも何かの縁だと思うし、
神栖市生活最後にも
記念に現地で試合観戦をした

そんな中、
何人かの選手の顔と名前は覚えたり、
現地観戦した時にプレーが象的だったり、
逆にもっと試合でのプレーが見たい選手もいた

そんな中、
2023年シーズンに向けて、
チームは活動を始動させてますが、
やっぱりメンバーもいろいろ変わった…


まあ、その辺は、
Jリーグや地域リーグも見てきたから、
地方の小規模クラブの厳しさは分かる

選手もいろいろな思いがあるし、
移籍する選手、
引退する選手、
それぞれ様々…

それでも、
何かしらの形で、
これからもこのクラブを
応援していけたらなと思う


今日この頃…