様々な「どうする日立さくらロードレース」… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

一昨日の19日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



そんな中、

「日立さくらロードレース」

2023年大会の開催が決定しました!



直近ではコロナ禍により

3年間開催されなかった

「日立さくらロードレース」


今年開催されれば、

4年ぶりの開催となります


僕は前述の通り、

「日立さくらロードレース」は

2012年の出場が最後ですから、


出場となれば、

11年ぶり6回目…



ただ問題は、

僕自身が出場するかどうか?で、


4月2日までに

ハーフマラソンを完走できる

コンディションになれるか?


しかも、

エントリー開始が1月23日〜で、

2500人限定なので、

早めにエントリーするかどうかの

判断をしないといけない…


どうする



「日立さくらロードレース」…