様々なコロナ禍とマラソン大会… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

6月6日(日)に予定されてました
「ひぬま夏海マラソン」が、
中止になったとの事…


僕はこの大会に、
エントリーしていた訳では、
ありませんが、

コロナ禍の今、
やはり、
マラソン大会の開催は、

どうしても、
難しい…


「第6回 水戸黄門漫遊マラソン」も、
今年10月31日の開催に向け、
エントリーの受付はしているものの、

実際に、
大会が開催できるとは、
なかなか思えない…



ただ、
いつの日かまた、
マラソン大会に出たいと
思っている人は、
多くいるだろうし、

僕自身、
“その日”に向かって、


走っていきたい…