様々な情景…〜その28〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

先日、息子と、
「えんとつ町のプペル」を
観て以来、

ぜひ、
“もう一度観たい”
と思っていたので、

今日は1人で、
「えんとつ町のプペル」を
観てきました

いわゆる、
“2プペ目”!


“100万人動員”や、
“日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞”など、

勢いの止まらない
「えんとつ町のプペル」

僕は、再度観る事で、
1度目より深く、
「えんとつ町のプペル」を
感じてみたいと思いました

この映画は、
プペルやルビッチが
メインですが、

僕はどうしても、
父のルビーノや、
母のローラを
中心に観てしまう

そして、
ルビーノやローラの
ルビッチへの言葉や、

最後に、
プペルとブルーノが、
重なる情景が、
たまらなく泣ける…💧


今日は、
2度目の鑑賞でしたが、
はっきり言って、
1度目より泣けたし、

父や母の人には、
絶対に
心に染みる映画だと思う

僕個人としても、
このタイミングで、
この映画に出会えて、
本当によかったと思える


映画「えんとつ町のプペル」…