“レジェンド”の存在感… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「ホーム・群馬戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
現地参戦のみなさん、
リモート応援のみなさん、
お疲れ様でした

試合の方は、
みなさんの応援の力で、
見事な3-1勝利!

本日の
「ケーズデンキスタジアム水戸」の
入場者数は2483人

入場者の中には、
茨城県在住の
群馬県出身の方もいたかもしれませんが、

とにかく、
本間幸司選手の存在感極まる
水戸の“勝利”でした!

やはり、
本間幸司選手は、
水戸ホーリーホックの歴史と共に、
水戸ホーリーホックを牽引してきた
“レジェンド”


僕は今日、
現地参戦できませんでしたが、

みなさんのSNSを
見させてもらっても、
その存在感は、
改めて感じました



本間幸司選手の
プレーや存在感から感じたのは、

改めて思う、
水戸ホーリーホックとは、
どのようなクラブであるか…?

水戸ホーリーホックの良さとは
何か…?

そして、
水戸ホーリーホックの歴史とは何か…?
そのような事を
強く感じさせてくれました


そして、
本間幸司選手の
尚も衰えない“闘志”

その志と
日々の努力は、
尊敬の極みであり、

同じ40代として、
“憧れの存在”でもあります

だから、
僕たちの“果てしない夢”と、
コージの“果てしない挑戦”は、
まだまだ


終わらない…