1353人に拍手を… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「ホーム・山口戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
現地参戦のみなさん、
リモート応援のみなさん、
お疲れ様でした

僕は
今シーズン6試合目の
現地参戦でしたが、

雨の中での
みなさんの応援の力で、
見事な4-2勝利!


本日の
「ケーズデンキスタジアム水戸」の
入場者数は1353人

入場者の中には、
茨城県在住の
山口県出身の方もいたかもしれませんが、

選手の奮闘と、
応援の雰囲気もよく、
(1点差になった時はドキドキしましたが…)

とても楽しめた試合でした!


もちろん、
山口の内容も
決して良くはなかったですが、

ここでひとつ“勝利”したことで、
悪い流れを断ち切れれば
良いなと思います

選手・スタッフ
現地参戦のみなさん、
そして、
ホーリーくん

今日は雨の中


お疲れ様でした!