企画の主旨やアイデア、
グッズの打ち出し方など、
とてもよく考えられており、
“今だから必要な企画”であるという点で
実にすばらしい企画
「限定Tポイントカード」も、
集客に繋がり、良い企画であるが、
転売の問題があり、
転売の問題自体は、
コロナ禍と関係なく
対策が必要…
「ホーム・長崎戦」での花火は、
“スタジアムに来ないと見れない企画”として、
実に良かったし、
特別な今年の夏の中、
なかなか他では見れない、
“感動的な花火”だった…
クラブとしても、
今の状況の中で、
様々な事を考えてトライし、
実施しているが、
一方で、
有観客試合再開後の現地参戦で、
毎回スタジアムで感じる事は、
やはり、
“打てる手に限界がある…”と、
多々思ってしまう…