ユニフォームに選んだ選手達~その1~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

ここからしばらくは、
僕がこれまで、
“ユニフォームにした選手達”を
紹介します

まずは、僕が、
初めてユニフォームにした選手、
「6 小椋 祥平選手」


初めて、
水戸ホーリーホックのリーグ戦を
観た試合で、
「マンオブザマッチ」になり、

勝利に貢献した
「小椋 祥平選手」

当時、
水戸ホーリーホックの選手を、
まったく知らなかった僕でも、

「水戸にも、
    こんないい選手がいるんだ」
と思った選手


技術だけでなく、
泥臭く、しぶとく、
走って走って食らいつく
すばらしい選手でした

水戸ホーリーホックの後は、
ご存知の通り、
横浜FM→G大阪→甲府で活躍し、
昨年引退をしました

「小椋 祥平選手」は、
苦しい時代の水戸ホーリーホックにとって、
“希望の光”的な


選手でした…