息子と参戦したホーム開幕戦~その2~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日参戦しました
水戸ホーリーホック
「開幕戦・ホーム大宮戦」

試合の内容・結果は、
みなさんがSNSで伝えてますので、
そちらの方が詳しいですが、

僕的にも、
「このチームは、
    ボールを奪って繋ぐ事ができる」と、
好感触を感じた

特に、
安東選手、奥田選手、山田選手あたりは、
見応えがあったし、

そこに、
木村選手と松井選手が出てたら、
昨日も勝っていたと思うから、
そんなに心配はしていない



その昔、
水戸ホーリーホックは、
ゴールデンウィークまで、
“初勝利”できなかったシーズンが
あったけど、

それを考えれば、
そりゃあ、なかなか、
うまくいきませんし、
昨年のようには
いきませんよ、なかなか…

でも、
僕は思っていたより、
「期待できるな」とは
思ったし、

期待できるだけの
選手はいると思う


だから、何事も、
ひとつひとつ
積み上げていけばいい

それこそが、
水戸ホーリーホック


だから…