息子と参戦したホーム開幕戦~その1~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「開幕戦・ホーム大宮戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

そして、
この場にて、
お礼を言わせて頂きます

私を見つけ、
わざわざ声を掛けて頂いた
小島取締役
本当にありがとうございました

私のような者でも、
温かく迎えて頂ける姿に、
感動しました

そして、今日、
息子と楽しい時間を
過ごすことができました事、

全スタッフ・全ボランティアの方々に
心より感謝いたします
ありがとうございました


やはり僕は、
このスタジアムが好きだし、
水戸ホーリーホックが好きだ

今日は、
声出し部隊に加わりませんでしたが、

ゴール裏という位置から、
メインスタンドの雰囲気も、
バックスタンドの雰囲気も、
感じる事ができたし、

その両方とも違う
ゴール裏の雰囲気も、
楽しむ事ができました


試合には
勝てませんでしたが、

息子と本当に
良い時間を過ごす事ができました

もちろん、これからも、
このスタジアムに息子と来たいし、
次は“勝利”を掴みたい!

今日の結果は残念でしたが、
選手・スタッフ・サポーター・関係者のみなさん、
そして、
ホーリーくん、

本当に今日は


ありがとうございました