齋藤 恵太選手、秋田へ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

水戸ホーリーホックを
契約満了になっていました
齋藤 恵太選手ですが、

J3秋田への
移籍が決まりましたね


水戸を離れるのは、
残念ですが、

まだまだ、
Jクラブで戦える事には
ひと安心です


今シーズンのJ3を考えると、
僕も、
東京、横浜、相模原、藤枝、福島あたりだったら
どこかで観に行けそう

いずれにしても、
まだまだ、
本来の力は発揮されきっていない(はず)
ですので、

これからも、
“元水戸戦士”として、

齋藤 恵太選手の活躍を、


願っています…