東京中年研修物語…~その2~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

台風が近づいております
みなさん、
万全な備えをして、
お気をつけ下さい

そんな中、
昨日の僕は、
研修2日目

研修を終えて、
御茶ノ水駅から、
東京駅に来ると、

東京駅は、
かなりの混雑状態

翌12日に、
多くの電車や飛行機が、
運休の予定を出している為、

11日のうちに移動したり、
12日の予定を変更する人で、
溢れかえってました

そんな中、
僕は、
息子へのお土産だけ買い、
すぐに高速バスに乗車


鹿嶋市や神栖市という場所は、
電車の便が悪いぶん、
高速バスは、
本数も多いので、

乗る人も多かったが、
すぐに乗れて、
1時間半ほどで、
神栖市に到着


なんとも、
慌ただしい
2日間の研修でしたが、

違う地域の従業員とも、
交流でき、
新たな刺激と気持ちを持て、
有意義な2日間でした

自分と同じような歳で、
同じような境遇の方も、
何人かいたし、

地域は違えど、
みんなでがんばっていきたい、
そんな思いを感じました


本日は、
台風の影響で、
多くの店が、
15時閉店等

営業時間を変更して、
閉店させて頂きます

どうぞ


ご了承下さいm(__)m