行くぜ、「アウェー・山形戦」!~その1~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
水戸ホーリーホック
「ホーム・福岡戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

結果は、
選手・スタッフ・サポーター・関係者の力で、

見事な、
“逆転勝利”!


これで、
“首位再浮上”!

そして、
次は、

勝点で並ぶ、
2位山形との、
“首位決戦”!


この
「アウェー・山形戦」に、
僕は現地参戦しますが、

今シーズンの現地参戦は、
4月頭以来、
“2ヶ月半”ぶり…

2ヶ月半、
現地参戦から遠ざかってしまいましたが、

さあ、
ゲーフラ達、
久しぶりの、


出番だ…