練習場所変更 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今年3月に“移籍”をし、
早くも、
3ヶ月が過ぎました

この3ヶ月間は、
東海村の店に通ってました

店の隣の道は、
「勝田マラソン」でも走りますし、

かつてのホームスタジアム、
「笠松」も近い

僕の家から、
東海村の間には、
「久慈川河川敷」があるので、

出勤前に、
ランニングするのが日課でした



しかし、
今月11日から職場が異動になりまして、
日立市の北の店になるので、

今度は「久慈川河川敷」が、
職場とは逆の方向になる

こうなると、
2番目の練習場所となる、
「河原子海岸」で走る事になるのです



「河原子海岸」は、
家から出てすぐの場所で、

ここでランニングして、
その後出勤しても、
場所的に問題はない



夏になると、
サーファーも多かったり、

海が近すぎて、
高潮に注意の場所だが、



秋の、
「水戸黄門漫遊マラソン」出場に向けて、

まだまだ、
走っていきたいと、



思います…


にほんブログ村