祝・10戦無敗&初連勝! | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
「第17節 ホーム・大分戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

僕は、家の都合で、
現地参戦できなかったんですけど、

結果は、
見事な2‐0“勝利”!



これで、
“10試合負けなし!”

“今シーズン初の連勝!”

昨日の勝利の時点では、
一時、

“暫定7位”にもなりました!



さあ、
いよいよ上位が見えてきました

まだまだ、
連勝を重ねて行きましょう!

我らが、



水戸ホーリーホック!


にほんブログ村