本日“重大発表”! | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

日頃から、
このブログやFacebook、

または、
スタジアムで、
様々な方にお世話になっており、
ありがとうございます

“ラフブロ”から始まり、
ブログを8年あまり続けてきました

その中で、
僕の人生も大きく変化し、

この8年の間でも、
父が亡くなり、
東日本大震災があり、
息子が生まれ、
転職(移籍)があり、と…

そんな、
様々に訪れる、
人生の変化の中で、

僕を支えてくれたのは、
やはり、
“水戸ホーリーホック”であり、

“走る事”であり、
“スタジアムで会える、みなさん”
でありました

そんな僕の人生の中で、
また、
ひとつの大きな変化となるだろうという
話を、

今日、
話させて頂きます

何にせよ、
今後も“水戸ホーリーホック”と共に、

様々な事に、
がんばっていきます、

よろしくお願いします




にほんブログ村