水戸のレジェンド達ふたたび…~その1~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

先日行われました
「天皇杯1回戦・東京国際大学戦」

僕は現地参戦できなかったのですが、
試合後のバックスタンドの様子を、
YouTube等で見させてもらいました

前田秀樹監督や、
岩舘侑哉
大和田 真史
鈴木 和裕のコーチ陣

とにかく、
「懐かしい~」の一言♪

僕が、
水戸ホーリーホックを見るようになった、
11年前に在籍していた、
“元水戸戦士達”!



「トツゲキ、トツゲキ、岩舘!」の、
チャントとか、

岩舘コーチの、
「今日は看板がないので、
   何とも言えませんが…」
のコメントなんて、

その意味が分かる者としては、
たまらなくカンゲキー!!

こんな
“水戸のレジェンド達”と、
“水戸サポーター”の再会もまた、

感動的で、
すばらしいものです

このコーチ陣が、
水戸にいた頃から10年、

10年前は、
僕も若かった…



つづく…


にほんブログ村