「水戸と○○と私…」の意味 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

最近、
「水戸と○○と私…」シリーズを、
続けていましたが、

なぜ、
「水戸と○○と私…」かと言いますと、

先日の「ホーム・讃岐戦」は、
“常磐大学コラボデー”でした



僕が、
「常磐大学生」だった頃、

僕は、
「平松 愛理さん」の、
ファンクラブに入っていまして、

「平松」と言えば、
ちょっと前から、
水戸ホーリーホックには、

「平松選手」がいます



そして、
「平松 愛理さん」と言えば、

「部屋とYシャツと私」
(ファンは「部屋Y」って言いますが…)

そんな事が重なって、
「水戸と○○と私…」だった訳です

まあ、
今の僕的に歌うと、

「水戸ユニとゲーフラと私、
  愛するホーリーホックの為、
  毎日、磨いていたいから~



ときどき、ユニを買ってね、
 愛する水戸の為、
 水戸サポで、
 いさせて~♪」



って感じかな…


にほんブログ村