水戸サポカンゲキー!? | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
「天皇杯1回戦・東京国際大学戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

僕は、結局、
今日の試合に参戦できなかったのですが、

前田 秀樹監督率いる、
「東京国際大学」が相手だっただけに、

水戸ホーリーホックと対戦した、
前田 秀樹監督も、

前田 秀樹監督と対戦した、
水戸ホーリーホックサポーターも、

“カンゲキー!!”の試合だったのでは、
ないでしょうか?



試合の方は、
苦戦した内容で、

“カンゲキー!!”とは、
いきませんでしたが、

なんとか、
“ジャイアン”と、



“キリン”は、



出ずに済んだ…

いや、
“ジャイアントキリング”にならなくて済んだ…

さあ、次は、
「天皇杯2回戦・清水エスパルス戦」



次も、
絶対に勝つぞー!


にほんブログ村