“新ユニフォームお披露目”へ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

先日の、
「ホーム・金沢戦」参戦で、

今シーズンの参戦成績が、
“3勝1分3敗”となった、
僕ですが、



次の現地参戦は、
「ホーム・讃岐戦」か、
「天皇杯1回戦・東京国際大学戦」となりそう、

最終的には、なんとか、
シーズン10試合の、
現地参戦をしたい所です



そんな中、シーズンも、
5分の3が終わったこの時期に、

ようやく、僕の、
“新ユニフォーム”が完成してきます!



この時期になっての、
“新ユニフォームお披露目”ですが、

僕が背番号に選んだ選手が、
来年も在籍してくれる事を願い、

来年も、
この“新ユニフォーム”を着る思いで、
背番号を決めました!

さあ、
一体誰の背番号なのか?

次の参戦試合が、
いよいよ、



“新ユニフォームお披露目”です!


にほんブログ村