高山都さんとインスタライブでご一緒しました。 | あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

あおつぶの永原豊大です。


先週、モデルや女優、ラジオパーソナリティーなど幅広く活躍されている高山都さんとインスタライブでご一緒させていただきました☆
 

高山都さんには、「免疫力を高めるために私がしていること」をテーマにお話いただきました。
 

 



 

高山都さんが、体の健康のために普段から気をつけていることは?

 

具体的に取り組んでいることは?

 

体のために「あおつぶ」も摂り入れてくださっているのですが、高山さんにとってあおつぶとは?

 

など、ありのままにお話されました^^

 

 

フォロワーさんからの質問に対しても、丁寧にお応えされているのが印象的でした。

 

 

あおつぶについては、手軽に持ち運べるサラダ、という感覚で、仕事など外出の合間にも飲んでくださっているようですニコニコ

 

 

 

高山さんは、自然で、笑顔が素敵で、本当に魅力的な人。
 
趣味は、料理、お酒、走ること。

 

インスタでは、高山さんがつくる日々の料理の投稿もされています。

 

今回ご一緒したインスタライブについても、高山さんのInstagramで観ていただけますので、是非ご覧になってください☆

 

@miyare38



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

身体の大事に、自然のチカラ。

株式会社青粒