モロヘイヤが大好きなプロボクサー徳山洋輝さんとご縁をいただきました。感謝。 | あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

モロハートフル青粒兄弟の兄貴、永原豊大です。
 

 

先日、モロヘイヤを毎食 食べているという神戸のプロボクサー 徳山洋輝さんを「モロラボ」で取材させていただきました!

 

 

なんて素敵な笑顔!

 

 

 

モロヘイヤを毎日ではなく、毎食食べているというのにはさすがに驚きましたひらめき電球

 

 

 

その陰には・・

 

 

徳山選手のことを心から想い、健康な「食」にこだわる優しい奥さまがいらっしゃいました。

 

健康志向の強い奥さまは、私と同じく 食品を購入するときに必ず裏面の食品表示を細かくチェックされるようです。笑

 

 

 

 

徳山選手には、温かさ、優しさ、そして何事にも折れない軸、魂があると感じました。

 

本当に人としての魅力的な方です。

 

 

 

徳山さんの、ボクシングやボクシングの仲間を想う気持ち

 

自分と同じ境遇で育った子どもたちを想う気持ち

 

育ててくれた母を想う気持ち

 

 

そういった気持ち、想いに触れ、心温まる時間となりました。

 

 

 

 


 

 

相手のことを想い、見返りを求めず行動するからそれが相手に伝わる

 

だからその人は何かを返したくなる

 

その人の恩返しがまた次の恩返しや、別の誰かの恩送りを生む

 

 

徳山さんは、まさに我々が大事にしている価値観 「モロハートフル」そのものでした。

 

 

 

ご縁に感謝。

 

繋いでくださった宣伝ファクトリーの井澤さん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

徳山選手!

次の試合は必ず応援しにいきますので、これからも徳山さんらしく頑張ってください!!

応援しています!

 

 

 

■プロボクサー徳山洋輝さんのブログ ~蝶のように舞いたい蜂のように刺したい~

https://ameblo.jp/hirokibox/