今日は 算命学の 新年会でした。 浜松町の近くにある  日の出桟橋から 船の中で 開かれました。
 昨日は 節分で 豆をまいて 鬼退治 福を呼び込む 行事の日。 
今日は 新しい1年の始まりです。 今年は 天中殺の入れ替わりです。 寅卯 の 天中殺の人はようやく 終わりです。 ただ月が2月3月は 寅月、卯月になるので 本当に楽になるのは4月からですね。
 今年 来年は 辰巳の天中殺の人です。 もう今日から始まりです。 恐れないでください。
 恐れても天中殺だから。
ビクビクしてると かえってろくなことがないので 普段通りにすることを心がけてください。
ちょっと嫌なことがあっても これぐらいで済んで良かったなって考えて 。
家電製品が壊れることもあります それも良かったと思ってください。 
いけないのは 必要がないのに効果のものを買ったり 家を買ったり 車を買ったり というようなことはちょっと我慢しましょうhttps://ho-mido.jp/