21-01-03-07-58-42-925_deco.jpg21-01-03-08-02-35-256_deco.jpg

では昨日の続き

未年生まれの人

今年はいつもと同じようにと思ってもうまくいきません。できないと悩むより 行動 方法を変えていくといいのです。考えなくてはならない年になります。恋愛の別れも 仕事の悩みも出てきます。 目上の人や上司、親とのもめごともあるでしょう。そんな時うまくやろうとしないで ちょっともめごとがあったほうがいいんです。我慢ばかりすると自分の心や体が悲鳴を上げてしまいます。

少しの我慢と少しのもめ事があってこそ 次につながります。

もめ事のピークは10月です、大丈夫ですから何事も経験だと思って一年を過ごしてください。

 

申年生まれの人

今年はおおむね平穏です。人間関係を広げていきましょう、とはいってもこれも このご時世ではなかなか難しいので工夫して

人とのつながりを作っていきましょう。直接会わなくても たまには手紙を書いたりするのもよいでしょう。これも手紙の書き方の勉強をしたりするのもよいでしょう。

 

酉年生まれの人

今年は外へ外へと出たい年です。仕事なら発展の年です。でもやはりよく気を付けて出てください。現場仕事の人は感染予防行動をしていると信用されます。また、これからの仕事はインターネットが重要です。準備ができていない人は勉強してみましょう

また、出会いも多くなります それが良縁か悪縁かはわかりません、それは いろんな人と出会うからです。自分でよく観察することが大切です。

 

戌年生まれの人

今年は特に大きな変化はありませんが 目上の人、親、上司

とのもめ事に遭遇します。特に気をつける時は7月です。運を乗り越えるポイントは悪いときはちょっと悪いことがあるのがよいのです。大事にならないようにするのです。するとちゃんといい時が来るのです。もちろんこの目上たちと距離を保つようにすることも

工夫の一つですが お仕事をしていたらなかなか難しいですよね

もう一つのポイントは心の距離をとることなんです。そして受け身の行動をとる、自分から積極的にならないことです。目下、友人とは大いに楽しんでください。

 

亥年生まれの人

おおむね平穏な一年です。何かを学ぶと後々良いことがあります。神社、お寺回りもいいでしょう。目上からのいい話もありますから 目上の人とお付き合いするといいです。礼儀を守っていきましょう。

 

一年のりきっていきましょう