”エステサロンの集客に繋がる!ブログ記事の書き方” | 静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクールです。
頑固な肩こり・首こり改善と小顔を一度で実感!
エステ初心者の方から受講可能です。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

3連休の中日!

 

いかがお過ごしですか♪

 

今日は山梨のクラフトパークにBBQに行く予定なんですが...

 

ばっか暑くなりそうなんですよねー><

 

 

今日も水遊びやってたら、私も入りたいくらい...笑

 

 

さてさて!今週バザルト®の受講に来てくださるのは、なんと大阪のセラピストさん!

 

本当は先月の予定だったんですが、ドンピシャリで台風にあたってしまって。涙

 

それでも、楽しみが先に延びたと思って、今とっても楽しみにしているんです♡

 

 

関西からわざわざ富士に来てくださる。

 

本当に有り難い気持ちでいっぱいです♡

 

東京・千葉・静岡県内・愛知県から既に受講いただいているので、新たな地域のセラピストさんと繋がれるのが楽しみになってきました♪

 

 

HPもなく、インスタは気が向いた時にちょろっと書いてるだけ。

 

やっぱり私は、ブログでご縁を繋いでいくことが、一番得意みたいです。^^

 

バザルト®の講座でも、ブログ集客の質問は大歓迎しています♪

 

 

エステサロンさんのブログ集客方法は、良かったらコチラを参考にしてみて下さーい♡


 

 

静岡 富士市 エステサロン・フェイシャルエステ資格スクール ほかりの松谷美里でした。

 

静岡 富士市 エステサロン ・ バザルトストーン ほかり


JR吉原駅より徒歩5分・Pあり

【定休日】土・日・祝 / 女性専用
【営業時間】10:00~
 

サロンメニュー  
お客様の声    
お問合わせ・お申込み