ホルモンバランスを整える!バザルト®ストーン復習会開催!! | 静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクールです。
頑固な肩こり・首こり改善と小顔を一度で実感!
エステ初心者の方から受講可能です。

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日は、西は浜松から東は函南まで!たくさんの先生方とのバザルト®復習会でした♪

 

1日で取得できる資格だからこそ、復習もしっかりと♡

 

 

昨日の復習目玉は

【ホルモンバランスを整えるフットケア!】

 

静岡の英美先生もサポートに駆けつけてくださいました♡

 

めちゃくちゃ心強かったですー!

 

 

1期のベテラン!清水区の一恵先生は、ホルモンバランスに効果大の足やフェイシャルを念入りに復習♪

 

 

 

同じく清水区の牧田先生も、何度も何度も練習しながらしっかりモノにされてましたね!

 

 

先日バザルト®を取得されたばかり!来年サロンオープンされる鈴木先生は、早くもスムーズで滑らかな手技にビックリしました♪

 

 

掛川からお越し下さった鈴木先生の手技も、とっても丁寧でした!

 

 

先日インストラクターになられた松野先生!おめでとうございます!!

 

 

来年にサロンオープンを予定されている小林先生も、一つ一つの手技が安定していて上手でしたね!

 

 

いつも復習会に光を照らして下さる杉本先生と、一恵先生はとっても仲良し♡

 

バザルト®受講を機に、こんな風にご縁が繋がっていくことがすごく嬉しい!!!(と思いながらお二人を眺めてました・笑)

 

 

鼻の形がキレイになる方法も、丁寧に教えて下さっていた英美先生。

 

ひょっこりはん!と仰っていたけど、この姿はどちらかというと...家政婦は見た!?www

 

 

復習会でも、あっという間に結果が出ちゃうバザルト®ストーン。

 

見て!この胸の違い!!

 

あっという間に、ふわっふわバストに♪(羨ましすぎますー!)

 

横から見ても一目瞭然。

 

あっ!という間にフワフワバストになるのに、手技はというと、ちょーーーーーーーーー楽ちん!

 

けれど、コツを逃すとフワフワバストにならない所もまた、バザルト®の面白いところ♡

 

年齢が表れやすい首もこの通り!

 

縮んでシワの多いビフォーに比べて、アフターの伸び具合といったら!!

 

首がキレイに伸びているだけで、見た目印象はガラッと変わりますね♡

 

 

ぜひぜひ、今回の復習をサロンでお客様に活かしていただけたら嬉しいです♪

 

 

そして...

 

「変顔のお師匠さんですよね?」と声を掛けられていた英美先生。笑

 

ご期待に応えて、この日も皆で変顔に挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!チーズ、ならぬ。

 

 

はいっ!変ズ!!!

 

 

 

 

笑笑笑。

 

やっぱりお師匠さんには叶いません。

 

 

皆々様、貴重なお時間をありがとうございました!!!!!!!!

 

また、大切なお客様のために、ガッツリ復習会しましょうね♪

 

 

 

静岡 富士市 エステサロン・フェイシャルエステ資格スクール ほかりの松谷美里でした。

 

静岡 富士市 エステサロン ・ バザルトストーン ほかり


JR吉原駅より徒歩5分・Pあり

【定休日】土・日・祝 / 女性専用
【営業時間】10:00~
 

サロンメニュー  
お客様の声    
お問合わせ・お申込み