こんばんは😌

今日は炊き込みご飯を作ってみました🍚



*手羽中と枝豆の炊き込みご飯*


手羽中  200g
枝豆  50g
米  3合
中華だしの素  小さじ2
a塩昆布 8g
a塩麹 小さじ2
水 3合まで

1:米を洗ってざるにあげておく
2:手羽中をaで揉み込んで30分ほどおく
3:米、中華だしの素、水、枝豆、2をいれて炊飯




手羽中からの出汁と脂がいい感じでした〜☺️
娘が「ご飯、もちもちして美味しい!」っておかわりしてくれるくらい。笑
写真は撮り忘れてしまいました💦


ここ1週間は気圧のせいか体調が優れず、頭痛が続いていて、トレーニングもできず😔
食欲は変わらずあるので、このままだと体重が増えていく…😭
早く体調を戻さないとですね。






昨日は親子遠足でした。

お友達と一緒に白詰草の花冠を作りました。

喜んでくれてよかったです☺️

これからも仲良く遊んで成長していってね*