12/17 楽団 象のダンス「島の歌」EP レコ発ライブに参加(記憶追いついてきた)



会場は相模原の青空農園。


普段は青空農園で採れた野菜を販売する場所、とのことですが、とてもお洒落キラキラ



音響設備がないので機材など全部持ち込みしましたが、吹き抜けがあり音が良い感じに響いてくれました。








ボーカルさとうさん


ベースやすくん


カホンちなちゃん


エレキギターは336



青空農園も来てくださったお客さまもあたたかく、良いライブでした。

終演後



お土産に焼き芋とたくさんのお野菜をいただきました。

葉っぱ付きの無農薬にんじん、チロリさんとても喜んでました。



エレキギターは自分の中で課題としていたフィーリング・ニュアンス面はクリアしましたが、リズム感という新たな課題が。

引き続き練習します。




楽団 象のダンス サブスク配信はこちらから




pipoo YouTubeチャンネル

ネザーランド・ドワーフチロリさんの動画も公開中




海のはなし サブスク配信中!



二つの椅子がある風景 サブスク配信中!