チロリさん、病院へ行く

テーマ:
チロリさんが金曜日の夜、ちょっと元気が無く、食欲不振に。

いつもはモリモリ食べてるのに、半分くらいの量しか食べてない。。
しかも、ちょっと痩せた??
うんちも少し湿っていて小さい。



翌日の朝一で病院へ。
モルモットのつららの行きつけの病院は家から少し離れたところでしたが、うさぎを見てくれる病院は家から徒歩1分!

ありがたいお願い


犬や猫の鳴き声にちょっと怯えつつも、無事診察は終わり、点滴と注射を打ってもらいました。


夏バテでは、と。
腸の動きを良くするシロップタイプのお薬をもらって帰宅。


がんばりましたね。



お昼過ぎには食欲もだいぶ戻ってきました。


仁王立ちで牧草の太いところから食べるチロリスタイルが復活した時は安心しました。


うさぎは1日食べないだけでもだいぶ弱ってしまい、3日食べないと確実に死ぬそうです。
早めに行ってよかったですびっくり



今はぴょんぴょん元気に遊んだり、ごろ寝をしたり、もう心配はなさそうです。


元気が一番だね。


ちなみにチロリさんの性別は、まだ小さいからはっきりとはわからないけど、多分男の子だね、とのこと。

女の子だとしたら、だいぶおてんばなので良かったかもチュー

lete2マン

テーマ:

先週のlete2マン、お越しくださったお客さまありがとうございました!

お昼のleteライブ、お客さまにあたたかく見守っていただき、のんびり楽しい時間になりました。

差し入れやお花も嬉しかったですお願いお願い


千野浩子さんの歌、楽曲しみじみ良かったですね。
期待の星です。
3人で演奏したのも好評だったので、また一緒に演奏する機会をつくりたいな。



お客さまにたくさん写真をいただいたので続々と載せます。



千野浩子さん






pipoo



pipooと千野浩子



今回もバンジョー弾きました。
今後の目標はサムピックを使うこと!
これがなかなか難しい。
練習、練習。


千野さんの演奏を見ると、pipoo駆け出しだった頃をふと思い出します。

いつだって新鮮に音楽をやりたいなと。
面白いギターを弾きたいなと。
考え続けることが大事なことだと思います。



今後はまたrecに戻ったりサポートでのライブがあり、pipooでの東京のライブは次は10月を予定しています。
こちらは周年イベントウインクウインク

皆さまに楽しんでいただけるように計画を練っております。

お楽しみに音符





下北沢leteまでの道のり

テーマ:
本日、lete2マンです。

ジンジャーブレッドマン下北沢leteまでの道のりジンジャーブレッドマン

{54E0A88A-8BDF-432A-9D7A-9BED6EA153D7}



下北沢南口から、マクドナルドを左に見て商店街を進みます。
3分ほどで右手に「餃子の王将」。
ここを越えて一つ目の小さな路地を右折。
左手の3件目です。

〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-33-3




みなさまが爽やかな気分でお帰りいただけるよう、張り切って演奏いたします爆笑爆笑爆笑

お待ちしております。






おまけ
{56A269AD-BE52-45A6-8739-C876FEA3D9CC}
クッションの上でぺったんこになるチロリさん。
耳が寝てるともはや違う動物のよう。




{586FD710-AA77-48EA-9DC9-DC159DF0C9F1}

【date】2018/7/8(日)
【place】下北沢lete
【title】pipoo/千野浩子2MAN LIVE
【act】pipoo/千野浩子
【open】14:30
【start】15:00
【charge】¥2,000
【info】先着予約7名さまにカバー曲音源プレゼント

*たくさんの方にご予約いただき、ありがとうございます。
当日券の有無は、お手数ですが13:00以降にお店に直接お問い合わせください。