11/18赤坂Tonaliteにて


pipoo×kagalibi再会しました。



kagalibiさんは山梨でギター教室をされているのですが、生徒さんが自主イベントをされるということでお声がけいただきました。


赤坂のおしゃれなバーで演奏してきました。




pipooはリクエストいただいた荒井由実さんの「ひこうき雲」

pipoo×kagalibiでは共作アルバムから「ソングライター」を演奏。


kagalibiさんは出ずっぱりで生徒さんを優しくサポートしてました。


あたたかいイベントでした。




久々に3人で音を出すと楽しいですね。

kagalibiさんのギターと歌は癒されます。


来年はどこかでpipoo×kagalibiやりたいなにっこりにっこりにっこり






pipoo×kagalibiサブスク配信中!


pipoo×kagalibi 1st mini album『Floating Strings』


Track list/
1、 Sunny Side Of The Mountain
2、 僕らは別々の朝を迎える
3、 ソングライター
4、 空にぽっかり白い月
5、 雨音
6、 Southern Cross Island
7、 テーブル囲めば