今年初のブログでした。


大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


今年の干支を務めるチロリさんです。

はい、あざとかわいいですねハート




今年はうさぎを飼い始める方が増えそうな気がします。


うさぎがフィーチャーされるのは嬉しいですが、責任を持って飼っていただき、野良うさぎが増えるなんて事がなければ良いなと思ってます。



あとは動物病院でうさぎ診療可のところが増えたら嬉しいですね。(犬猫のみのところが多い)




さて、私はというとうさぎの特性を曲にしました。


嬉しい時やかまってほしい時、うさぎは飼い主の足元をくるくる回るのです。

うさぎ飼いはあるあるなのではないかと思います。



笑ううさぎレコードとうさぎ笑ううさぎ


ちなみにチロリさんはくるくるする時に「ブンブン」と言っているように聞こえるのですが、

うさぎは声帯がないので、どこから声が出ているか謎ですうさぎ




今年もチロリさん共々よろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ