冬のうさぎは丸い。
上手に手足をしまってます。


さて、本日東中野alt speakerにてオープンマイクのホストをさせていただきました。


緊急事態宣言下ではありますが、音楽を止めてはいけないと思ってます。

ソーシャルディスタンスをを保ち、演奏時以外はマスク着用、手指消毒、換気、マイク消毒等感染対策をしっかりとってやらせていただいてます。



3回目の今回はピアノインスト、フルートインスト、ハンドパンインストユニット、ギターインスト、ピアノ&ギター弾き語り、とインスト率高め。

皆さまとても素敵な演奏で、楽しく聴かせていただきましたニコニコニコニコ



pipooはゆっきーが1年ぶりにベースを人前で弾きました。
なかなか弾いてくれないけど、ゆっきーのベースはやっぱりいいね!
みんなどんどん褒めてあげてくださいね照れ照れ



人の演奏を聴くと刺激をもらいます。
3月にまた開催したいなと思ってますウインクウインク





そして、今月始めたツイキャスは、コツコツ毎日続けております。

だいぶ勝手が分かってきたので、今まではひっそりと行っていましたが、2月からはTwitterに通知がいくようにします。

ギターインストと弾き語りの練習風景を配信してます。
練習動画なので、面白くはないし、普通に間違えますが、もし興味があれば覗きに来てください。

私は上達するには人前で恥を晒してなんぼ、と思っている人間なので、じゃんじゃん恥を晒していきますよもぐもぐ




ということで、pipooは元気にやってます。
寒い日が続きますが、体に気をつけて前向きに楽しくやっていきましょうハート


それではまた!




NEW配信限定シングル「二つの椅子がある風景」

二つの椅子がある風景 サブスク配信中!

 

二つの椅子がある風景双子姉妹インストゥルメンタルアコースティックデュオ"pipoo"ゴーギャンが描いた「ゴッホの椅子」、ゴッホの描いた「ゴーギャンの肘掛け椅子」をテーマにした曲です。リンクBIG UP!

 





先日のライブ配信


ブルー音符YouTube pipooチャンネル
こちらからライブ動画、カバー曲等が視聴できます。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
下矢印下矢印下矢印




加藤雄一郎さんの新作に1曲参加。