今回の部屋はコテージで両隣もいないということでギターを持って行きました。



チロリさんへウェルカムコンサート




ディナーショー





pipooのblue fish、夕焼け橋という曲でした。
チロリさん、ご静聴いただきありがとうございましたネザーランド・ドワーフクローバー




備忘録も兼ねて、持っていったチロリグッズはこちらです。


隠れ家に
ケージカバー
ゲージを広げるためのもの
チロリ移動用に

トイレ&トイレシーツ


ケージ用給水器

ごはんグッズ
あと、いつもペレット食べる時に使ってる100均灰皿も。


おやつ
プラスにんじんも🥕


遊び道具&デンタルケア

うさんぽ用ハーネス
うさんぽ後のシャンプー

暑さ対策



あとはチロリさんの匂いがついてるタオルを数枚、お掃除道具とゴミ袋多め。
こんな感じでした。


結構な荷物でしたが、全部使ったので持っていってよかったですネザーランド・ドワーフキラキラ






ブルー音符YouTube pipooチャンネル
こちらからライブ動画、カバー曲等が視聴できます。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
下矢印下矢印下矢印





kagalibiさんのライブアルバムに2曲参加。
全額STAX FREDに寄付されます。