華原朋美さん 朋ちゃん澄んだ高い声が素敵☆彡オススメ7曲! | 躁うつ病(双極性障害2型)と付き合っていく

躁うつ病(双極性障害2型)と付き合っていく

2009年2月~双極性障害2型と診断を受け、現在、8年半程、治療中!
偏頭痛、月経困難症。
同じ苦しみを抱えている人と共有することで、一緒に一歩を踏み出せたらと思います。
DAMカラオケ精密採点DX-Gにハマってます♪

こんにちはにこ

双極性障害2型(躁うつ病)とのんびり付き合おうと、絶賛奮闘中!!

えりす(@ElisPhilanthaですドキドキ

 

いつも見てくださってる方、

ありがとうございますにこ

 

初めての方、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

大学生の時に、

小室哲哉さんプロデュースが流行って、

華原朋美さんは、

 

超えの高い私にとって、

カラオケで歌いやすくて、

大好きでしたにこ

 
それでは早速、
オススメ曲の発表ですラブラブ
 
ドキドキ華原朋美ドキドキ
ドキドキオススメ7曲ドキドキ
LOVE BRACE矢印
高音が続いてとてもキレイにこ

 

LOVE IS ALL MUSIC矢印

ほっとした瞬間、シュンとした瞬間、

どっちの時だって、結局あなたを、

考えちゃうから、信じちゃうから音譜



save your dream矢印
大切な愛情を、大切な人に使おうラブラブ
花柄のワンピース、
レザーのジャケット羽織って音譜
憧れたなぁ~にこ着たことないけど笑

 

Keep yourself alive 矢印

あのKABA.ちゃんが振り付けした曲音譜

 

I'm proud矢印

朋ちゃんの代表曲にこ

 

 

一時期お休みされていましたが、

やっぱり歌はうまいと思いますラブラブ

 

最近のこの2曲も、

知っておいて欲しいハート

 

アメイジング・グレイス↓

本田美奈子さんと同じ歌音譜

 

I DREAM A DREAM

-夢やぶれて-↓

レ・ミゼラブルの曲ラブラブ

 

 

最近、カラオケで、

またよく歌っていますにこ

 

イイネ、コメントを頂けると、

嬉しくて、励みになりますにこ

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

コチラ初めまして!えりすです。では、

 現在治療中の病気について、ざっくり書いています。
 コチラは随時更新しています。
 

コチラ音楽は勇気と力をくれる

虹勇気をくれた歌・好きな歌を紹介しています音譜

 

コチラ元気や勇気をくれた言葉たちでは、

 力づけられた言葉を紹介しています!!

虹頑張った自分を褒めてあげる音譜

 

コチラ甲状腺乳頭がん闘病記

 告知編再検査編検査入院編

 思っていたこと編全身麻酔摘出手術編と、

 5回に分けて書いていますにこ

 

 

宜しければ、お読みいただけたらと思いますにこ