木曜日に隠岐の島へ飛び立ちます。 | 江坂の行政書士いわた

江坂の行政書士いわた

大阪吹田市の江坂駅近くの行政書士事務所です。
お気楽ブログを綴っています。

こんにちは。

木曜日から隠岐の島へ行く準備をしている、吹田市江坂で行政書士をしている岩田です。

 

準備といっても、たいして何もありませんが。



水曜日まで仕事をして、伊丹空港から隠岐の島へ直通で飛び立ちます。バイバイ

大阪に戻ってくるのは、来週の日曜日になります。



audibleで聴き読書して、今週の面白かった本はこの1冊です。

 

契約社員の書店員を主人公にし、空気を読めない店長、色々なお客さん。
書店の実情が面白おかしく、リアルに描かれています。
噛み合わない店長と主人公の掛け合いが笑えます。
ミステリー要素も軽くあり、とても面白かった。

 

 

 

 

普段は日常の建設業許可修行中(204週目)で、ぼちぼち働いています。

ホームページは、修正作業を中心に行いました。

 

 

 

Youtube動画は、『楽曲をYouTubeに投稿しても著作権的に問題ないのか?』を公開しました。

 

YouTube動画の作り方を変えようかと、ちょっと考え中。うずまき

 



「マクドナルド 緑地北店」に初めて行ってみた。

梅田や江坂等のマクドは、若い店員が働いているのを見るが、
ここでは年配の店員が多くてビックリしました。気づき


マクドに行くと、いつもビッグマックばかり。

 

 

 

[No.0506]の記事でした。