事務局、しっかりしてくれ~。 | 江坂の行政書士いわた

江坂の行政書士いわた

大阪吹田市の江坂駅近くの行政書士事務所です。
お気楽ブログを綴っています。

こんにちは。

事務所の変更届がなかなか終わらない、吹田市江坂で行政書士をしている岩田です。



11月初頭に、事務所の変更届を、書士会の事務局に提出しました。

音沙汰がなく、12月中旬に連絡。
追加写真を要求されたので、12月末にメールで提出しました。

まだ音沙汰がなく連絡したら、
メールを見逃していたとのこと。。。ムカムカ


いつになったら、変更届が受理されるねん!!
「事務局、しっかりしてくれ~。」絶望




また事務所の部屋移動をしてから、家賃が引き落とされてない。
後で延滞料金とか言われたら嫌なので、メールでご連絡。

調査に時間がかかっているのか返信なく、来週も返信待ちです。
なかなかすんなり進まないもんです。。。魂




普段は日常の建設業許可修行中(192週目)で、ぼちぼち働いています。

HPは、更新していません。

 

 

 


散髪に行った帰りに、「たこ焼道楽わなか 新大阪駅店」にて
「新大阪限定大入り」を食べました。

麻婆味は、変わった美味しさ。
ソース味は、安定の美味しさ。
ネギ塩味は、最高の美味しさ。

外カリ中とろで、さすがの「わなか」美味しかった!グリーンハーツ


 


[No.0494]の記事でした。