あけましておめでとうございます。まだまだ未完成です。 | 江坂の行政書士いわた

江坂の行政書士いわた

大阪吹田市の江坂駅近くの行政書士事務所です。
お気楽ブログを綴っています。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


Youtubeについて調べて編集して、くたびれた、吹田市江坂で行政書士をしている岩田です。

今年からYoutube投稿をしようと調査して、みんな編集が上手いし、コンテンツを考えるのも面白く考えるなぁ~と関心しておりました。にっこり



同じように作成するのは無理なので、視聴者数は気にせず、仕事に関するYoutube投稿をしようと編集しておりました。

仕事関連なら、知識を得るために継続しやすいし、ホームページにも流用できるためです。



それでも時間がかかるし、集中していたら疲れました。。。絶望

まだまだ未完成です。





普段は日常の建設業許可修行中(188週目)で、1日のみ働きました。

HPは、更新していません。

 

 

 


ここ数年、足腰が弱っているのを実感しているため、はじめて「足の神様 服部天神宮」へ初詣に行ってみました。

ジョギングしながらお参りにくる学生さん達も多く、さすが足の神様だわと思いました。


気のせいか、帰宅時は足が軽く感じました。歩く


帰宅したら、いつもの感じに戻りましたけど。。。



 


[No.0490]の記事でした。