はじめました! | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 来週の月曜日からにしようと思ったのですが、

 想像以上に数が採れすぎて僕の管理も追っつかないので、

 前倒しして今日から、

{9E02FF22-8C48-4F54-B79B-91BD8DCCCC95:01}

 ただし去年までと違い、

 ケース(プリンカップ)は用意していません。自分たちで用意してきてくださいね。

 さらに先生が治療している時に診療所内で子どもたちだけで待たせるようなことは許しませんよ!

 去年、待たせた時に大騒ぎして患者さんが迷惑したことがありましたからね。

 以上のことを守って貰いにきてくださいね、

 おまた先生からのお願いです!