酵素玄米マイスター取得 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの井上櫻子です。




先週、FTW酵素玄米マイスター認定いただきました!^ ^


{F3C3A187-FDAC-48B9-824F-92D4C8C583C2}


これから、日本の食文化の酵素玄米とお味噌作りも伝えていきます



✨魔法のプレート✨を使うことで3日待たないと食べれない酵素玄米が50分

1年待たないと食べれないお味噌が二週間で出来ます!(≧∇≦)


なんと楽ちんなのでしょー


どんなに地位や名誉があっても、
どんなにお金があっても、  
健康でなきゃ意味がない。

健康でなきゃ、 
好きなことも出来ない。



環境汚染、添加物だらけの日本。
消費者が賢くなる時代です(^○^)



写真は宇宙レベルで世の中のことを真剣に考え、行動しているじゅんこ先生と^ ^


 
新しい学びはいつも私を成長させてくれる。



全てに感謝の気持ちと愛をこめて。


*************************
 
もっと自分らしく、もっと美しく生きるためのメルマガ配信中!
1度の人生、もっと楽しまなくちゃ!
 
あなたはもっと愛され、幸せになれる
 
 
❤新年女子会開催!❤
 
 
1月29日(日)12:00~15:00
メルマガ登録者また面識ある方のみ